SSブログ

夏! [独り言〜携帯日記〜]

毎日暑いですね~!東京も猛暑日が続いていて、気温も体温と同じ位で常に人と密着している感じです(笑)体調管理には気をつけて下さいね(^0^)/
夏と言えば、吹奏楽コンクールの季節ですね!先日、神奈川県湘南地区の吹奏楽コンクールの審査員をさせて頂きました。皆の一丸となって音楽を奏でる姿に、中学、高校時代に燃えていた吹奏楽部での日々を思い出して懐かしい気持ちになりました(^0^)あの頃に戻りたい!(笑)

プロの演奏家になると、演奏して楽しい!という気持ちだけでは仕事にならない事も沢山あるので、日々精進しないといけませんね。
学生時代、音楽家に憧れをもって絶対プロになりたい!と夢をもって過ごしました。現在は、まだまだ演奏家としては産声をあげたばかりだと思うのですが、演奏する自分とお客様に夢を持って同じ時間を過ごせる演奏家になりたいです!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Seiya

こんにちは。
高校の同級生Seiyaです。
覚えていますでしょうか?
林田くんはどうしているのかな?と時々
思っていましたが、
やっぱりがんばっていたのですね。

自分も君に負けないように日々を
過ごそうと思います。

by Seiya (2010-09-04 21:25) 

jinko

こんにちは。
高校の同級生の明神です。覚えているかなぁ(汗)名前にはインパクトがあるから、名前ぐらいは聞き覚えあるかもですが・・・(笑)

突然ですが、10月31日のスケジュールをうかがいたいのですが・・・


by jinko (2010-09-06 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辞令式クローバー2ndCD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。