SSブログ

クローバー2ndCD [独り言〜携帯日記〜]

今日は、渋谷のセルマージャパンで来年2月にリリース出来る事となったCDのジャケット撮影でした!

躍動感を出すために実際に演奏しながらの撮影は皆アドリブ大会になって楽しかった!どんなデザインになるか楽しみです!

今回のアルバムは内容はお楽しみに!と言いたいところですが、、前回のデビューCDのコンセプトがクローバーの色んな音楽を詰め込もうという感じでしたが、今回はクラシカルサックスクヮルテットとして、これからもずっと大切にされるだろう王道直球のレパートリーをクローバーの味付けで詰め込みたいと思います。

今の時代、良くこの内容で企画が通ったな(笑)と思います。いわゆる、売れない路線。。ではありますが、やりたい事を真剣に耳を傾けて下さった、キングレコードさん、及び野中貿易さんに感謝です!!!!
いいアルバムにしたいですね!11月のレコーディングに向けてクローバーも頑張ります!!
それではお楽しみに!

追伸、CD発売に伴い、来年2月23日に東京文化会館小ホールでコンサートを催します!またデビューリサイタルの地で演奏できるのが非常に楽しみ!是非お越しくださいね☆
DVC00038.jpgDVC00039.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。