SSブログ

新年とうに明けましたが。。 [独り言〜携帯日記〜]

ご無沙汰です。
新年のご挨拶もしないまま2月になってしまいました。
今年も変わらぬ応援宜しくおねがいしまっす☆ちゃんと更新しますから(笑)

先日、都響のコンサートでボレロを吹きました。
いつまでたっても緊張する曲ですね。。注射を待つ子供の時を思い出します。
下野さんの指揮でしたが、素晴らしかった!
お互い九州出身ということで親近感がありますね(笑)また共演したいです。

今年のでっかいコンサートは2月に始まります!
清水靖晃&サキソフォネッツのコンサートです!すみだトリフォニーの大ホール!!
演目はバッハのゴルトベルク変奏曲です!!!
名曲がどうサキソフォネッツで再現されるかが楽しみです。ぜし!

1002-c049.jpg
出演:清水靖晃(t.sax)
江川良子、林田佑和 (s, a.sax)、東 涼太(s, a, t.sax)、鈴木広志(a, t, b.sax)
佐々木大輔、倉持 敦、大石健治、木村将之(c.bass)

日時: 2月27日(土)17:30開場 18:00開演
会場:すみだトリフォニーホール・大ホール
墨田区錦糸1-2-3(JR、東京メトロ「錦糸町駅」より約徒歩5分)
料金: S席 5,000円 A席 4,000円、B席 3,000円
チケット取り扱い:トリフォニーホールチケットセンター 03-5608-1212、ぴあ 0570-02-9999(Pコード 336-144)、イープラス、東京文化会館チケットサービス 03-5685-0650、プランクトン 03-3498-2881



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

まさぼーと呼ばれた男

今日たまたま、テレビを見てたら、サキソフォネッツのこの2月のすみだトリフォニーホールでのコンサートの映像がBSのNHKで放送されてました。

生で聞ければ良いんだろうけど、サックスが画面に出てくると、うれしくなります。


by まさぼーと呼ばれた男 (2010-06-08 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ドラクエレコーディング辞令式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。