SSブログ

クローバー東京公演ありがとうございました! [独り言〜携帯日記〜]

東京公演無事終了しました。ご来場頂いたお客様!ありがとうございました。
5年目のクローバーは如何でしたでしょうか?!
デビューリサイタル以来の東京文化会館はやっぱり緊張しますね(笑)
伊藤康英さん編曲のドビュッシー、四重奏曲第2番も楽しかった!!
自作もメンバーの熱演で成功できました。ありがとう!
なんかこれまで活動してきたクローバーの集大成が出たコンサートだったかなと思います。
各地でのコンサートやそれぞれ個人での活動、色々な経験が一つになった瞬間を感じました。。
まだまだ5年!次は10年を目指して活動して行きたいと思いますので、応援宜しくお願いします☆
51Llg6XydHL._SL500_AA300_.jpg
またまた嬉しい事が!「プレシャス」が読売新聞の「特選盤」に選ばれ紹介されました!
全国のお会い出来なかった皆様に是非聞いて頂きたいです!!!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。