SSブログ

クローバーリサイタル間近! [独り言〜携帯日記〜]

あと2日となってしまいました。。
あ5年前に東京文化でデビューリサイタルを開催して、月日が流れるのは早いものですね。
クヮルテットはまず5年!と言われて頑張ってきました。変わる物もあり、変わらない物もあり。。
とにかくクローバーにとっては節目ですね!思いっきり良い演奏したいです!
まだ席はございますので是非!!!!!!!

今日、レコード芸術3月号に2ndCD「プレシャス」が特選盤で紹介されている事を聞きつけ、3冊買ってしまいました(笑)ばっちり掲載されてました!他に紹介されているCDはどれもすごいのに、クローバーが特選を頂き、何だかクローバーと言うよりも、サクソフォンが認められた気持ちになって嬉しかった!ペラペラとめくっていると、今月の優秀録音にも選ばれていました!エンジニアの村松さんとこだわった甲斐がありました。ありがとうございます!

もうすぐリサイタルですが、どうしても聞きに来れない!!という方に朗報です!
渋谷のタワーレコードでイベント行います。ライブとサイン会もやりますので、是非チェックしてみてくださいね!詳細はこちら→http://tower.jp/store/event/3542
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。