SSブログ

クローバー・リサイタル・ツアー [独り言〜携帯日記〜]

皆様お久しぶりぶりです。。

気がついたら新年初めての書き込みです!(笑)
今年も宜しくお願い致します(遅)

クローバーのツアーは北九州に始まり、岡山、名古屋公演を終えました!
各地でのコンサートはとても楽しかった!応援して頂いた関係者の皆様と、聞きにいらして頂いたお客様に感謝です!!!!!!!ありがとうございました。

名古屋では洗足ミッドランドアンサンブル+急遽スペシャルゲストの平賀美樹さんとの共演楽しかったです!クローバーだけのコンサートでは聞けないゴージャスなサウンドでした。名古屋はゴージャスでないとね(笑)ありがとうございました。

そうそう、嬉しいお知らせを名古屋公演のリハーサル中に頂きました。
なんとクローバーのCD「プレシャス」がレコード芸術誌の特選盤に選ばれたそうです!!!!!
自分達がこれぞサクソフォンクヮルテットの名曲達だ〜!と意気込んで作ったCDでしたので、それが評価されてとても嬉しかったです!!サックス四重奏は最高です!ありがとう!

後は東京公演を残すのみとなりました。東京がなんだかんだ一番緊張します。
今までのツアーでは東京は一番最初でしたが、今回は最後です。
北九州、岡山、名古屋のコンサートで頂いた暖かい拍手と感動をエネルギーに、ラストの東京公演で精一杯演奏しようと思います!お楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日クローバーリサイタル間近! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。