SSブログ

レコーディング終了! [独り言〜携帯日記〜]

先日、無事クローバーのレコーディングを終えました(^o^)
場所は秩父にあるミューズパーク音楽堂でした!レコーディングには良く使われているホールで、音響も良く、気持ち良くレコーディングすることが出来ました☆
なにより、周りの自然溢れる環境がレコーディングを気持ち良くさせてくれたなぁと思います(^o^)紅葉綺麗でした!

レコーディングも二枚目となり、結構一枚目はピリピリした雰囲気でしたが、メンバーもリラックスしていて、マイクを意識しすぎる事なくテンションの高い録音が出来たと思います!ご期待くださいね☆


明日は湘南の方でアンサンブルコンクールの審査員です。若い演奏聞くの楽しみです。早く寝よ。
101104_1027301.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リサイタルチラシ完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。