SSブログ

旅 [独り言〜携帯日記〜]

11月になりました~!すっかり秋めいてきましたね。芸術の秋ですね。。季節的に一番好きかも、、暑くもなく、寒くもなく、、

またまた久しぶりの更新ですが、10月は旅の日々でした。シエナのエキストラで東北を巡り河口湖に行き、沖縄も行ったんですよ。沖縄は高校生の時以来だったので懐かしかった!でも、コンサートで行っているので観光はできないんですけど(笑)その土地の美味しい物を食べる事が唯一の観光的な楽しみになりますね(^o^)

クローバーで宮崎にも行きました。音楽鑑賞教室で、延岡学園、延岡南中学校での演奏会。延岡学園は夏の甲子園で感動的な試合をしてました!地元が頑張っていると自分も勇気をもらいますね☆

ほとんど家にいませんでしたが、まさにこの職業でしか出来ない経験を沢山させてもらっています!

さてさて、11月の大イベントは明後日から始まるクローバーの2ndCDのレコーディング!今出来る最高の演奏を残したいと張り切っています!サックス好きにはもちろん、どんな音楽にも自分達の音楽はこれだ!と自信をもって聞いて頂ける作品を作りたいと思ってますよ(^o^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。