SSブログ

クローバー・リサイタル終了! [独り言〜携帯日記〜]

昨日は沢山のお客様にお越し頂きまして、ありがとうございました!!
クローバーも、3回目となるリサイタルに節目を感じつつ、「奇跡からの進化」と題した感慨深いコンサートとなりました。
1回目のリサイタルは、デビューリサイタルということもあり、気合い十分!で挑んだはずが、大きな舞台に緊張の糸がはち切れそうな思いをしたコンサートでした。
2回目のリサイタルは、念願のCDデビューも果たし、4都市のツアーも行った思いで一杯のコンサートとなりました。
そして3回目。

3年も経つとメンバーそれぞれの音楽感や、3年を過ごした経験や、いろいろな状況も変わってきて、デビューの頃と今とは色々変化してきたなと感じます。
人と人とのアンサンブルというのはやはり生き物だと思いました。
それがアンサンブルの楽しみなのではと最近は思います。ただ、音程とかリズムとか合わせるのがアンサンブルではなく、人と人のそのときにしか生まれないもの。それを楽しんでいるんだなと。

なにはともあれ、ソロリサイタル、クローバーと大舞台が続きました。
次はブートリーさんとのコンチェルト!段々編成が大きくなる舞台に非常にわくわくします!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブートリーさんとコンチェルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。