SSブログ

リサイタル終了! [独り言〜携帯日記〜]

台風直撃の中いらして頂いた皆様!本当にありがとうございました!!
スタッフの皆さんも、雨の中ご苦労様でした☆☆感謝!!

自分としては今回は前半のソロがかなりプレッシャーでしたが、
一人で演奏することの空気感や、音楽的なアプローチの仕方など勉強になりました。
今度こそもっと軽いプログラムを!と思いつつ、気付いたら重いプログラムになってしまいますw
東京でのリサイタルというのはなんだか気合いを込めてしまうんですよね〜。。

うちあげも沢山仲間達が来てくれました!幸せでした☆☆
また次につなげていきたいと強く心に思いました。またいつになるか分かりませんが、
自分らしさを出せるリサイタルが出来たらいいな〜と思っています(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。