SSブログ

新年!!? [独り言〜携帯日記〜]

ブログの更新も新年がいつの間にか明けてしばらくです。
今年も前に一歩一歩進める年にしたいと思っております!

先日、クローバーでFM名曲リサイタルの収録があり、加波沢美濃さん、伊藤健三アナウンサーと共演してきました。収録の中で、「音楽家の苦労話」というコーナーがあり、そこで、伊藤健三さんが苦労時代に「どんなに辛いことがあり、お金もなくても、自分への投資は惜しまない」という言葉を先輩から頂いたそうです。。何か胸に響くものがありました。これからの自分の気持ちとして深く心に刻みつけた一言でした。。

そんな名曲リサイタルの放送が、3月7日の19時〜NHK FM で放送されます!一時間番組の中の前半で、トークや演奏など盛りだくさんの内容ですので、良かったら聞いてみてくださいね!
NHK FM名曲リサイタル→http://www.nhk.or.jp/meirisa/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

増田結子

林田先生こんにちは!
先日はレッスン、ありがとうございましたm(__)m
あと、コンクールの曲の件もありがとうございます(*´∀`*)
じっくり考えて、またお知らせします!!
by 増田結子 (2009-05-13 00:52) 

増田結子

どうも、北九州の明治学園生、増田です[わーい(嬉しい顔)]
コンクールの曲ですが、プロヴァンスの風景にしました[ぴかぴか(新しい)]

かなり頑張ります[手(グー)]
あと、夢の饗宴、選抜メンバーのステージ、出させて頂きます[るんるん]
宜しくお願いします[手(パー)]
by 増田結子 (2009-05-16 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。