SSブログ

合宿 [独り言〜携帯日記〜]

クローバーで三日間山梨県河口湖の近くにある音楽合宿ができる「さんすい」という合宿場に行って来ました。大先輩のトルウ゛ェールさんもよく来ていたみたいで、意味深いものを感じました。
アクタスでのリサイタルも近い事もあり、三日間みっちり練習しましたよ〜(>o<")(>o<")空気も景色も綺麗で近くにそびえたつ富士山は圧巻!また来年も来たいですね。デビュー前にまたお世話になるかもしれません。 写真は色紙に我々の事を書いて部屋に飾る前の一枚!色紙が切れていたんですが、女将さんに無理言って買ってきてもらいました!ありがとうございました(^○^)「さんすい」に行かれる方は我々の色紙探してみてね! 〓Hirokazu Hayashida〓


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

H・K

アクタスでのサロンコンサート、聴きに行きま~す(*^_^*)♪。
以前から注目してましたので、とっても楽しみです(^o^)/。
by H・K (2007-01-15 16:17) 

tora

ありがとうございます!
練習頑張ってます。楽しんで頂けたらうれしいです☆
by tora (2007-01-16 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。